美感青汁

子供が野菜を食べてくれなくて困っちゃう・・・
料理を工夫して作っても野菜の味だとわかると食べてくれない・・・

 

こどもは美味しいと思ってくれないと、いくら栄養にいいから食べてと言っても簡単には食べてくれません。

 

そんなお母さんの強い味方が【美感青汁】

 

 

 

従来の青汁と違って溶かして飲むタイプでなく、ゼリー状のジュレタイプなのでおやつ感覚で食べれます♪

 

 

・あの青汁特有のニオイも味もしない新感覚の青汁
・厳選された主原料は特許製法で丁寧につくられた優秀な青汁成分
・1包90円だから経済的♪
・1本たったの3kcalだからお子さんのカロリー負担なし
・簡単に開けてつるっと食べるだけなのでお母さんの作る手間なし
・美容成分配合なのでお母さんも一緒にきれいに

 

 

美感青汁の主成分クマザサ


美感青汁でつかわれている主成分の【クマザサ】は一般的に使われている青汁の主成分ケールよりもはるかに栄養が豊富。

 

お子さんの成長に必要な、カルシウム・鉄分・カリウムなどがしっかり含まれています。
美感青汁のクマザサは信州北アルプスで育って、新芽を丁寧に摘み取って作られています。保存料・合成着色料は加えず特許製法で加工。

 

 

美感青汁の特許製法

 

クマザサの中の細胞の壁の奥にある成分もしっかり抽出したいという考えで、クマザサの栄養を閉じ込めている壁を壊して
充分な栄養を引き出して作られています。

 

このように特殊な作り方をしてまで栄養分をしっかり引き出すこだわりが凝縮された栄養満点な青汁ジュレです。

 

 

 

 

葉ものの野菜をあまり食べない娘っ子のために購入しました。
前々から青汁を飲ませたかったのですが、絶対飲まないことは想像できたので。何かないかな〜と探していて見つけました。
みんな大好きマンゴー味で、しかも液体ではなくジュレなので飲みやすく、
スティックの切り込み口を手で切るタイプですが、4歳の娘でも楽勝で切れて自分でちゅちゅ〜っと吸い込んでます。
量も大人では物足りないくらい一回分が少量なので子供が飽きずに飲みきります。
1本だけ私ももらいましたが、本当にマンゴー味で美味しく、後味がわずかに
抹茶っぽいかな〜??くらいです。美味しい!!
毎日お昼ごはんの後にデザートとして飲んでもらってます。
定期で安くなればいいのに〜。それだけ不満かな。
毎日続けて今年も健康に過ごしてくれたらいいなぁ♪
あとね、入れ物が丸い筒で可愛いので飲み終わったら色鉛筆入れになりそうですww

 

 

レビューや芸能人がオススメしてるのみて、かなり気になったので、頼んでみました!
青汁はかなり抵抗があるけど、これは味がマンゴーですごく美味しいので、何個でもいけちゃいます(笑)
子供も美味しいって言って、もっとちょーだいって言われます!なくなるのが早いから、またリピ!

 

 

WEB限定お得に買える

定期購入だと1箱3500円が ⇒43%OFFの1980円!!!

 

これだけ安く買えるので3回以上の購入は条件となりますが、

 

定期購入1980円×3回 5940円

 

通常価格3500円×3回 10500円

 

こんなに安く買えるんです。
栄養価が高くて美味しくて美容にもいい青汁が
こんなに安く買えるのは美感青汁だけです!

 

今なら定期購入で美感青汁専用ケースプレゼント!

 

 

おやつ感覚で喜ばれてお子さんの野菜不足も解消♪